MENU
グリーン・テックとは

長崎県諫早市にあるガラスフィルム専門店グリーン・テック(GREEN TEC)では、防犯・遮熱・紫外線UVカット・飛散防止効果のあるガラスフィルムの販売・ 施工などを行っています。お客様のニーズを全力で解決いたします。

よくある質問

Faq

カーフィルムの貼付けは行ってますか?
カーフィルム専門のスタッフにて行っております。 金額は、フィルムの種類や車種・年式によって変わるので、詳しくはお問い合わせ下さい。 また、基本的に車は一旦お預かりしての施行となります。 代車も準備しておりますのでご安心ください。
フィルムの費用が他と比べて安く感じます。品質は大丈夫ですか?

メーカー特約&長崎NO.1の実績だからこそ出来る良心価格にてご提案させていただいております。
品質はもちろん、施工技術も自信を持ってご提供できます。

冬はさむくならないのですか?

晴れているときに暖房を停止した場合は室温温度上昇が低下しますが、暖房運転時には暖まった空気を外に出さないため窓際温度は1℃~3℃程高くなります。

窓の掃除はどうしたらいいのですか?

一度水で濡らして軽く絞った柔らかい布等で軽く拭き上げて頂くだけできれいになります。
※乾いた布で拭くとフィルムに傷が入る恐れがあります。ガラスに比べてフィルムはより表面がキメ細かくつるつるしています。ですので汚れも付着しにくいですし、お掃除も少し楽になります。

耐火についてはどうですか?

弊社の省エネフィルムはガラスに貼り付けてしまえばライターなどを多少近づけても問題ありません。(ライター=1,000℃前後)それ以上の温度になれば溶けることもありますが、有毒ガスなどは発生しないよう設計されています。

お知らせ

Information

施工ブログ

Blog

お気軽にお問い合わせください。0957-22-2222営業時間 9:00〜18:00[土日祝除く]

メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。